忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/04/30 (Tue) 03:05:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.25
2012/10/29 (Mon) 23:21:08

無事に退院することができ、
ほぼ通常生活が送れるようになってきました。よかった。

絵の依頼をお受けするのは11月はじめ~中旬頃になりそうです。

サイトの引越しをしたり、ブログやサンプルとかも整理して
すっきりして再開したいです。

もしご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。



退院してから描いた悪魔っ子ちゃん
趣味全開でふりふりです。

拍手[0回]

PR
No.24
2012/10/08 (Mon) 12:58:14

サイトを置かせてもらっているサーバーから、
ディスク使用容量オーバーのお知らせがきていたので
すぐにでも引越し作業にとりかかりたいのですが、
今週はもう入院、手術と立て込んでいるので
退院して落ち着いてから作業しようと思います。

とりあえず、サイトが表示されなくなる可能性があるので、
PBWゲームの自己紹介ページのリンクを
サイトからこのブログに修正します。

今現在お預かりしているイラストはないので問題ないかとも思ったのですが、
なんとなく落ち着かないので;

取り急ぎ、用件のみですが失礼します。

拍手[0回]

No.23
2012/09/29 (Sat) 11:53:08

9月18日
トミーウォーカー「サイキックハーツ」にて
ピンナップ1枚納品させていただきました。

素敵なご依頼、どうもありがとうございました!
ここでもゲーム内の自己紹介ページでも
連絡やご挨拶が遅れてしまってすみません。

そして9月中に描かせていただいたイラストをギャラリー展示させていただきました。
ご依頼いただきありがとうございました!
とても楽し作業させていただきました。

10月は私事で恐縮なのですが、手術のため入院しなければならず
お受けできそうになくて残念です。

11月はじめ頃に受注を再開できればと思っております。
もしご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

No.22
2012/09/07 (Fri) 14:26:51

9月3日
トミーウォーカー「サイキックハーツ」
バストアップ1枚

9月4日
トミーウォーカー「サイキックハーツ」
アイコン2枚

以上を納品させていただきました。

楽しく作業させていただきました、
素敵なご依頼、ありがとうございました!
お手紙も拝読させていただきました。すごくすごくうれしいです!

次にいつお受けできるのか、私情であわただしくなるため
見通しがつかない状況です。

できたら10月に入る前に少しお受けしたいのですが、
どうなるのか未定です。

どちらにせよ、11月ごろにはまた再開できていればいいのですが…。

そのころご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

9月10日追記
少しですが、トミーウォーカーのほうでお受けできます。
お目にとまりましたらよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

No.21
2012/08/30 (Thu) 22:52:19

お預かり状況

トミーウォーカー「サイキックハーツ」にて
バストアップ1点
アイコン2点

以上をお預かりしております。
今月中にお渡しできると思っていたのですが
今週、予想以上に作業時間が取れず、来月初め頃になりそうです。
お待たせしてしまって大変申し訳ありませんが、
お届けまでもうしばらくお待ちください。

納品状況

8月18日
トミーウォーカー「サイキックハーツ」にて
バストアップ1枚

8月21日
トミーウォーカー「サイキックハーツ」にて
アイコン3枚

8月26日
トミーウォーカー「エンドブレイカー!」にて
水着コンテスト用イラスト1枚

8月26日
トミーウォーカー「サイキックハーツ」にて
バストアップ1枚

以上を納品させていただきました。

そしてサイトの方に展示させていただきました。

今月も素敵なご依頼を頂けて嬉しかったです。
初めてする作業も多く、緊張しつつも楽しく作業できました。
本当にありがとうございました。
お手紙もすごく嬉しかったです。

暑さが緩まなくてしんどすぎます…。
ガリガリ君とか、白くまを自重できなくて毎日のように食べてしまいます
こんなにおいしいと感じたことがなかった!

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
イチカハル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]