忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/04/30 (Tue) 03:58:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.30
2012/12/25 (Tue) 19:51:17

トミーウォーカー「エンドブレイカー!」にて 2人ピンナップを1枚納品させていただきました。
久しぶりのピンナップ、楽しく作業させていただきました。ご依頼ありがとうございました! 



クリスマス用にかなり前から描いていたのですが、
間に合わないかも、と思いしばらく放置していたのですが
季節物なので今日を過ぎれば公開する機会もないかな~、と思い加工して仕上げてみました。

拍手[0回]

PR
No.29
2012/12/02 (Sun) 14:01:38

先月描かせていただいたイラストを、ギャラリーへ展示させていただきました。

ギャラリーへの展示はその月のうちに、とこっそり決めていたのですが、
今回ボーっとしてるうちに12月に突入してしまいました;

久しぶりの受注でしたので緊張しつつ楽しく作業させていただきました。
改めて、ご依頼いただきましてありがとうございました!
お手紙もありがとうございました…!
とてもとても嬉しいですv

引き続き、ご依頼受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

No.28
2012/11/19 (Mon) 17:45:47

トミーウォーカー内の
「エンドブレイカー!」と「サイキックハーツ」にて、
受注を再開いたしました。
今回はピンナップ系もお受けできればと思っています。
(もちろんそれ以外でも!お待ちしています)

相変わらず作業ペースは遅めですが、
精一杯頑張りますので、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

No.27
2012/11/13 (Tue) 13:33:29

11月13日
トミーウォーカー「サイキックハーツ」にて
全身イラスト1枚納品させていただきました。

素敵なご依頼、ありがとうございました!
楽しく作業させていただきました!



風邪を引いてしまったので一度受注を停止しました。
早く治してまた絵を描きたいです。

拍手[0回]

No.26
2012/11/01 (Thu) 21:34:28

トミーウォーカーにて、こっそり受注再開しました。
ブログもサイトもまだ整理していないですが;

ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

サイトはあらかた引っ越し作業が終わったので、
数日中にリンクを張ろうと思います。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
イチカハル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]