忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/05/16 (Thu) 14:24:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.20
2012/07/27 (Fri) 17:19:48

7月27日
トミーウォーカー「エンドブレイカー!」にて
バストアップを1枚納品させていただきました。

楽しく作業させていただきました。
ご依頼、ありがとうございました!

それと、サイトの方に7月中に納品させていただいた絵を展示してきました。
今月も素敵なご縁を頂けて嬉しかったです。
どうもありがとうございました!

にしても、暑くてまいります…。
毎日ぐったりです。

拍手[0回]

PR
No.17
2012/07/12 (Thu) 10:54:27

7月12日
トミーウォーカー「エンドブレイカー!」にて1点お預かりいたしました。
お届けまで少々お待ちください。

拍手[0回]

No.16
2012/07/07 (Sat) 15:41:19

重い腰を上げて、えいやっとサイトを作ってみました。
テンプレートをお借りしているとはいえ、サイト作りはかなり久しぶりなので
きちんと表示されているか不安も残りますが、とりあえず開設です。
七夕に開設を間に合わせて、
「これからたくさん楽しく絵を描けますように!」という願掛けもちょっとあります(笑)

展示物が増えないのは寂しいので増やそう!という気持ちが働いて
モチベーションアップにつながるといいなあ。

今月はまだトミーウォーカーのほう、受けれるようにしていないのですが、
来週~中旬頃にまたお受けできるかと思いますので、
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

No.15
2012/06/30 (Sat) 10:47:30

6月29日
トミーウォーカー「エンドブレイカー!」にて
2人ピンナップ納品させていただきました。
再度ご依頼いただけて嬉しかったです、どうもありがとうございました!

今月もたくさん描かせて頂けて嬉しかったです
ご依頼くださった方々、どうもありがとうございました~!

蒼空のフロンティアのほうでは、イラストキャンペーン「水着」
のご依頼を受け付けております。

夏は暑いのが苦手なのですが、
露出が多くて楽しいイラストを見たり描いたりする機会が多くなるので
その楽しみで暑さを乗り切っています。

もしご縁があれば、よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

No.14
2012/06/20 (Wed) 13:00:49

6月20日
トミーウォーカー「エンドブレイカー!」1点お預かりいたしました。
お届けまで少々お待ちください。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
イチカハル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]